PhoNovice

Photography + Novice = PhoNovice 初心忘るべからず

【PENTAX】KFで夏のご町内 「ほのか」編

 

 

今回は「ほのか」編

 

 

便利ズームの18−270で歩いた翌日は、単焦点のFLEKTOGONに交換して、カスタムイメージもネガフィルムライクに「ほのか」で。

 

 

 

 

…が、写真はあれど文章を書く気力が無い(笑

いや、昨日出張で東京行ったんだけど〜…もう暑くてェ…疲れちゃってェ…。(コログ)

僕は、ティアキンをいつになったらクリアできるんだろうか…。

地底のマップ埋めが終わらないんだよ…気になるんだよ、こういうの…。

 

 

 

なのでもう…写真多めのコメント少なめで…。

なんか前もあったな、こういうの。

 

 

 

7月なのにコスモスですよ、コスモス。

 

 

ひまわりも咲いてるのにね。

これが高原の町クオリティーですわ。

 

 

 

 

雲いいね、雲。(投げやり)

 

 

 

 

トウモロコシもスクスクだね。

夏だね。(適当)

 

 

 

 

 

 

短い短い緑の季節だね。

もう多分来月の終わりにはちょっと茶色くなってくる。

これも高原の定め。

 

 

緑ばっかじゃなんなので、赤いのも。

 

 

お花も。

 

 

なんかよくわかんない櫓も。

リゾートホテルの敷地内なんだけど…温泉でも掘ってるんか?

 

 

「ほのか」と…

 

 

「リバーサルフィルム」で雲を撮り比べてみたり。

ホワイトバランスは「ほのか」用に揃える。

 

 

 

代わり映えせん道じゃのうw

 

 

 

ぽつんトラクター2点。

 

 

 

結局、雲ばかり撮ってた。

 

 

雲は飽きないから、いい。

 

今回のお供

 

 

なんとかKFでも自動絞り効かせる方法無いもんかのう…。

無理だよなぁw