PhoNovice

Photography + Novice = PhoNovice 初心忘るべからず

【PENTAX】最近の「その辺」

 

 

東京が続いていたので…

 

記事にまとめるまでもないような、いつもの「その辺」を並べるターンにしてみようかなと。

ある意味、本分というか本領というか。

 

 

レンズもカスタムイメージも適当に。

 

take9-htn.hateblo.jp

 

take9-htn.hateblo.jp

 

take9-htn.hateblo.jp

 

take9-htn.hateblo.jp

 

カスタムイメージは、この中のどれかです。

どれがどれだか想像しながら見ていただくのも一興ということで。

 

では、最近の「その辺」

 

 

 

 

この季節、寒い寒いと文句を言いながらもカメラ持って歩き始めれば1時間2時間は歩き回って使っちゃうんだから…健康的な趣味だと思うよマジでw

 

 

 

 

 

 

 

 

相変わらず、何撮ってんだろうね…。

 

 

 

 

 

でも、ガチャガチャと気分で設定を切り替えて、

「お? 全然違う色が出たぞ?」

ってだけでも十分面白いんだ。

 

 

 

 

 

その季節しか撮れないものってのも確かにあるし。

 

 

 

 

 

カメラを撮るカメラ…。業だな。

 

 

では、今回はこんな感じで。

 

今回のお供

 

 

ぼでー。

 

 

 

 

レンズは、Amazonにある物だとこの辺?

あとはお決まりのFLEKTOGONやら、500円ズームのsmc PENTAX-F 35-70/3.5-4.5とか。

FA43とFLEKTOGONは数万出したけど、他はどれも1万円以下ですな。

価格じゃないのよ、価格じゃw